久々に気になったので見に来ました。決算を受けて下に動いてます。
私がチャート職人なら、5/7に決算で上げた窓は明確に埋めたいところ(赤ライン)
ここを埋めずにグズってるうちは、押し目買いは入れたくないのが人情です。
1/3押しで止まる事を決算で否定したので、1/2押しを目指す展開だと思います。
そこまで押せば明確に窓を埋めますからね。
ただ、結構な大相場を作ってますので1年くらいは厳しそうです。
LMC Automotive Ltd.製品販売事業とベンチマーキング関連事業がえらい伸びてますね。
これだけだと何なのか分かりませんが、下記ビジネスレポートがヒントになります。
売上は良いのですが、この経常利益だとどうしても売られますね。
アノマリ的にも。まだもうしばらくは我慢の展開だと思います。