湘南投資blog

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

日経マネー12月号に掲載されました。

日経マネー12月号に掲載されました。

 

 

 

「有望株&投信 スゴ腕はこう見分ける」

「ワナを見抜く 賢い情報の選び方」

 

2コーナーで記事が載っておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

日経マネーの記事を読んで2017年に資産を飛躍的に伸ばすことができたこともあり、

本当にこの雑誌があったから今があると言っても過言ではありません。

ですので今回、お声掛けをいただいて大変嬉しく思っております。

 

なお、雑誌で公開している総資産の何割かはマイホーム購入資金に回ります。

ですので、おそらく今後数年間・・・これがピーク値になると思われます(笑)

次の上昇トレンドで、またこの高値を超えることを当面の目標として頑張ります。

 

 

 

あと、今回の見処は何と言っても、

おけらニキと夕凪さんの「お宝ゲーム株を探せ!」でしょう。

 

ゲーセクならもっと他に人選あるだろ!と思ってしまったのですが、

この異色の組み合わせに思わず笑ってしまいました。必見です(笑)

 

 

 

そして「有望株&投信 スゴ腕はこう見分ける」では、

普段ブログでお世話になっているyamaさん、スミレさん等も紹介されています。

 

yamaさんには再来週の湘南投資勉強会にも来て頂きます。

雌伏9年を経て会得した投資法についてガッツリ語って頂こうと思っております!

まだまだ参加者を募集しておりますので、お時間の都合の付く方は是非!

よろしくお願いします!

 

shonan-toushi-14.peatix.com