湘南投資blog

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【第14回】 湘南投資勉強会の募集を開始しました!

お申込みページはこちらです。

shonan-toushi-14.peatix.com

 

 

【第14回】 湘南投資勉強会

【日時】2019年11月2日(土)13:00~
【会場】藤沢商工会館ミナパーク (JR藤沢駅徒歩3分)

 

【内容】
13:00-16:00 個別銘柄研究会
16:00-17:30 Kabu Berry(yamaさん)トークイベント
18:00-19:30 懇親会(お酒・食事付き)

 


今回は、久しぶりに銘柄研究の時間を3時間確保したいと思います。

個別ディスカッションと全体ディスカッションの時間を設ける予定です。

懇親会は勉強会と同じ会場で、引き続き開催いたします。

 

16時からは名古屋の株のおしゃべり会&IRセミナー「Kabu Berry」を主催されている

yamaさんをお迎えして、株式投資の話も含めてざっくばらんに話して貰う予定です。

 

以前エースさん主催のKabuLinkでyamaさんの講演を聞く機会がありました。

その際、投資オフ会主催者ではなく【個人投資家としてのyamaさん】の話に

大変刺激を受けて、「是非これは湘南でも話して貰わないと!」と思って

私の方からオファーを出した次第です。

 

本人は謙遜していますが、とても面白い話が聴けるのではないかと思います。

また、個別銘柄ディスカッションにも参加して頂く予定ですので、

今回も充実した勉強会になるのではないかと思っております。

 

 

毎回、湘南投資勉強会では終了後にアンケートを取っています。

頂いた意見を元に毎回改善を繰り返し、より良い勉強会にできるように努めています。


貴重な土日にせっかく足を運んで頂く以上1人でも多くの方に満足して頂けるように、

毎回試行錯誤を繰り返しながら良い勉強会の場を作れるように頑張っています。

 

「勝てる投資家」を湘南の地から輩出して行けるよう、これからも頑張りますので、

今後とも、ご支援のほどよろしくお願いします。

 

=======================================

 

 

 

お申込みページはこちらです。

shonan-toushi-14.peatix.com

先に勉強会を申し込み、後から懇親会のみ追加で申し込むことも可能です。

また、キャンセルについても(手数料はかかりますが)Peatixの方からできますので、

お気軽にお申込みください。皆様の参加をお待ちしております!!