湘南投資blog

投資家にとって最大の問題・敵は自分自身である。

【第9回】湘南投資勉強会~AHOさんの爆損(?)セミナー編~

第9回の湘南投資勉強会に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は初の満員御礼という事で、いつも以上に気合いを入れて臨みました。

皆様のご協力のお陰で、無事に終わることができました。

 

 

f:id:yuyusk:20190406163118j:plain

開催の様子

 

 

湘南投資勉強会は、紆余曲折を経て、

グループディスカッション ⇒ 全体ディスカッション ⇒ セミナー ⇒ 二次会

・・・という構成に落ち着きつつあります。

 

なかなか全員に満足して帰って頂くというのは難しいのですが、

何か1つでも、「来て良かった」と言えるものを持って帰って貰えるよう、

これからも頑張りたいと思います。

 

 

今回の全体ディスカッションは5銘柄でした。

システム情報

インパクトHD

宮越HD

アバント

バンク・オブ・イノベーション

 

今回は有名投資家の方が多くて、

それらの方の挙げた銘柄に票が集中したような印象でした。

残りの45銘柄も取り上げたかったのですが時間が無かったので、

せっかくですし、今後ブログで取り上げて行こうかなと思ってます。

 

 

第2部は、AHOさんの爆損(?)セミナーでした。

 

f:id:yuyusk:20190408224541p:plain

 

アンケートを見ても非常に大好評で、絶賛の嵐でした。

論点が明快で非常に分かりやすく、素晴らしいセミナーだったと思います。

AHOさん本当にありがとうございました。

 

 

 

なお、当勉強会にて講師を頂いた方には特製クオカードを差し上げております。

 

 

プレミアがつくこと間違いなし(?)の超激レアクオカードです。

当勉強会ではいつでも講師をお待ちしております、お気軽にお声掛けください。

 

 

次回の勉強会は5月を予定しております。

また日程が決まり次第、ご案内させて頂きます。